thejulyjournal.com

お風呂の入り方で美容への意識を変える

自宅で簡単にできる美容方法

お風呂の入り方で美容への意識を変える 定期的にエステサロンに行って、プロのエステティシャンから直接施術を受けることができれば一段と美しくなれるはずです。しかし毎週のようにエステサロンに通うのは費用もかさみ、だれもが実現できるわけではありません。そんな人のためにぜひおすすめしたい、自宅で簡単に行うことができる美容方法があります。用意するのは砂糖の入っていないプレーンヨーグルトと小麦粉です。閉店前のスーパーに行って、期限切れになる直前の割引されたプレーンヨーグルトを購入しても問題ありません。もしくは、自宅にある期限切れになってしまったプレーンヨーグルトでも構いません。

このプレーンヨーグルトを使ってフェイスパックをするのですが、ポイントは顔に塗る前のヨーグルトに小麦粉を混ぜて顔にくっつきやすい状態にすることです。ヨーグルトの成分が配合されたフェイスパックが販売されていますが、ヨーグルトにはピーリング効果があります。毎日続けてこのパックをすると肌がヒリヒリしてしまうことがあるため、一週間に一度のペースで実践してみることをおすすめします。肌がつるつるになるだけでなく、くすみがとれて透明感のある肌を手に入れることができるようになります。

Copyright (C)2019お風呂の入り方で美容への意識を変える.All rights reserved.